VRゲームを遊ぶなら「マグナブレイブ」をおススメしたい理由3つ!

「VRゴーグルを買ったけど、どのゲームから遊べば面白いかな…」

VRゴーグルを買ったとしても、どのアプリから遊ぼうか、迷う方も多いと思います。
そんな方に、ぜひ「マグナブレイブ」を遊んで頂きたい理由をまとめました!

 

・マグナブレイブをおススメする理由3つ!

(是非この画面をVRゴーグルで!)

 

「マグナブレイブ」はプレイ中の感覚からゲームバランスまで時間を掛けて調整しているので、シューティングゲームを手軽に遊びたい方にぜひ、おススメしたい作品となっています。

以下にその詳しく理由をまとめました。

 

・初めてVRゲームを遊ばれる方に最適

「マグナブレイブ」はリリース前から、画面酔いの対策や、TPS(3人称視点)の場合の最適な操作を追求してきました。
フィールド全体を駆け回りつつ、プレイ中は自分がその場にいるかのような感覚を味わえます!

 

・いつでもシューティングを楽しめる

マグナブレイブの場合はGoogle Daydream View(以下、GDV)が必要ですが、GDVはどこへでも持ち運びが可能です。
ケーブルがなく、ゴーグルに対応スマートフォンを入れれば準備完了。
後は自宅のリビングからオフィス、旅行先まで、危険のない室内であれば、場所を問わずにシューティングゲームが楽しめるのです。

 

・敵を倒すだけ楽しさが増す

マグナブレイブでは敵を倒すごとに、次々に別のエネミーが出てきます。
それぞれが独特の攻撃方法、動きを持ち、もちろんボスキャラも存在するので、遊ぶプレイヤーを飽きさせません。

 

以上、「マグナブレイブ」をおススメする理由3つでした。
VRゲームの感覚とシューティングゲームの難しさを同時に楽しめるゲームとなっているので、まだVRを体感したことがない、あるいは次にやりたいゲームを探されている方にはおススメです!
開発チームの熱意と想いが詰まった本作を、ぜひお楽しみください!



 


※下記の対応スマートフォン以外でアクセスした場合、移動先ページで『お使いの端末はこのバージョンに対応していません』と表示されます。タブレットの場合も同様です。
※パソコンからインストールする場合も、対応スマートフォン以外へのダウンロードはできません。
※プレイには“Google Daydream View(VRゴーグル)”が必要になります。

タイトル名 マグナブレイブ
ジャンル RPGシューティングゲーム
対応端末 GalaxyS8/S8+、GalaxyNote8、ZenFoneAR、Axon7、Mate9Pro、PorscheDesignMate9、MotoZ/Z2/ZForce、LGV30、Pixel/Pixel2…etc
価格 360円(税込)