マグナブレイブの操作方法を公開!直感的かつシンプルに!

2018年1月頃発売予定のVR用ゲーム「マグナブレイブ」。
その操作は直感的かつシンプルで、次々に出現する敵に対し、自分の思ったように攻撃することが出来ます!

 

マグナブレイブの基本操作

マグナブレイブの基本操作は、これら3つです。

 

攻撃

(攻撃を狙って当てることがゲームの基本となる)

 

対象を狙って撃つ、マグナブレイブでの基本攻撃。
ステージを縦横無尽に駆け回り、エネミーを倒していきます。

 

防御

(防御すると画像のようなシールドが出現する)

 

もちろんエネミーも攻撃してきますので、そんなときは防御。
キャラクターの前にシールドが出現し、敵の攻撃を防いでくれます。

 

・ボム

(一気に倒したときはボム攻撃が有効)

 

回数制限付きで、全体に攻撃できるのが「ボム」。
使用回数に限りはありますが、その分強力な攻撃を、周囲全体に繰り出せます。

 

プレイ動画

(動画は開発中の物)

 

攻略ポイント

「マグナブレイブ」攻略のポイントとしては、「いかに移動し、エネミーに照準を合わせるか」。
コントローラでうまく照準を合わせつつ移動するのはなかなか難しく、考えながら攻撃を当てるのがたまらなく癖になってきます。

エネミーの攻撃もなかなか激しく、どう防御しつつ攻撃していくかが戦略の要。
是非『マグナブレイブ』をダウンロードし、自分なりの攻略方法を探してみてください!

 
 

※追記

スタッフの熱意と研究の詰まった『マグナブレイブ』を、この度リリース致しました!

開発チームの熱意と想いが詰まった本作を、ぜひお楽しみください!



 


※下記の対応スマートフォン以外でアクセスした場合、移動先ページで『お使いの端末はこのバージョンに対応していません』と表示されます。タブレットの場合も同様です。
※パソコンからインストールする場合も、対応スマートフォン以外へのダウンロードはできません。
※プレイには“Google Daydream View(VRゴーグル)”が必要になります。

 

タイトル名 マグナブレイブ
ジャンル RPGシューティングゲーム
対応端末 GalaxyS8/S8+、GalaxyNote8、ZenFoneAR、Axon7、Mate9Pro、PorscheDesignMate9、MotoZ/Z2/ZForce、LGV30、Pixel/Pixel2…etc
価格 360円(税込)