「マグナブレイブ」のストーリーを公開!大陸に進行する『ILL』を倒せ!

(プレイヤーは画面のひし形エネミー『ILL』と戦うことになる)

 

「マグナブレイブ」はステージに出現するエネミーをシューティングで次々に倒していくゲーム。
そんなマグナブレイブの基本ストーリーやエネミーについて紹介します。

 

ストーリー

(コンセプトアート)

 

イスカヴァリア―

ここは大地から溢れるエネルギー「マグナ」が司る世界。

 

マグナを操ることに長け、魔法文明を発展させてきた、パノティア公国。

マグナを工業製品の動力に利用し、機械文明を発達させてきた、アヴル帝国。

マグナとの調和を望み、自然と共に共存してきた、イゴルダ連邦。

 

この三ヶ国は互いに憎み合うことなく、共存し合い、平穏な日々を謳歌していました。

 

しかし突然、異形の者たちがイスカヴァリア全土に現れ、人々を襲撃した。

 

三ヶ国は連合軍を結成し、【ILL(イル)と呼ばれる】侵略者との長き戦いが始まる。

 

エネミー【ILL(イル)】とは?

(イルと呼ばれるエネミー)

 

ゲーム中に出現するエネミーは【ILL(イル)】と呼ばれ、プレイヤーに対して攻撃を仕掛けてきます。
様々な形状と手段を取りながら、プレイヤーを苦しめることでしょう。

 

プレイ動画

(動画は開発中の物)

 
 

※追記

スタッフの熱意と研究の詰まった『マグナブレイブ』を、この度リリース致しました!

開発チームの熱意と想いが詰まった本作を、ぜひお楽しみください!



 


※下記の対応スマートフォン以外でアクセスした場合、移動先ページで『お使いの端末はこのバージョンに対応していません』と表示されます。タブレットの場合も同様です。
※パソコンからインストールする場合も、対応スマートフォン以外へのダウンロードはできません。
※プレイには“Google Daydream View(VRゴーグル)”が必要になります。

 

タイトル名 マグナブレイブ
ジャンル RPGシューティングゲーム
対応端末 GalaxyS8/S8+、GalaxyNote8、ZenFoneAR、Axon7、Mate9Pro、PorscheDesignMate9、MotoZ/Z2/ZForce、LGV30、Pixel/Pixel2…etc
価格 360円(税込)